2010年03月20日   おばあちゃん

何でも知ってるおばあちゃん





このおばあちゃんがまたいい人なんですよ!!!






なんかおばあちゃんの顔がE.T.に見えるような見えないような(笑)・・・






なんとなく・・・・




Posted by ぷん at 22:30Comments(0)となりのトトロ

2010年03月20日   おうち

トトロのお話は最初姉妹が引っ越してくるところから始まります。











都会から田舎に越してきた姉妹。






目に映るもの全てが珍しく、はしゃぎまわってます。ボロ屋敷も2人にとっては楽しいみたいです。




Posted by ぷん at 22:15Comments(0)となりのトトロ

2010年03月20日   メイちゃん (草壁メイ)

「草壁メイ」と聞いても 誰?  と思う人もいると思いますが・・・



実は「となりのトトロ」に出てくるメイちゃんです


ポニョと似ているのがすごく気になりますが・・・・





可愛いと思います





Posted by ぷん at 22:00Comments(0)となりのトトロ

2010年03月20日   トトロ2

トトロです





Posted by ぷん at 21:30Comments(0)となりのトトロ

2010年03月18日   トトロ











実は



ジブリ作品の中で一番「となりのトトロ」が好きなんです


あともう一枚





Posted by ぷん at 22:00Comments(0)となりのトトロ

2010年03月18日   イメチェン!?!?

今まで.hack//Linkを載せ続けていましたが・・・





違うジャンルにもということで


タイトルにもありますがイメチェンします!!


って言っても.hack//Linkのことを書かないわけではないですが・・・



その他のことも載せようかなって思います






まず最初は

となりのトトロです





Posted by ぷん at 21:30Comments(0)となりのトトロ