2013年01月25日    ちゃらん亭

この前ちゃらん亭というお店に行って来ましたー!

店主の急逝のため閉店してしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げます

(2014 4月)

この店はとにかく
うまいしボリュームがやばいww


満腹食べれます


そして忘れられないのが店主?おっさんの元気の良さ 入口はいっただけで


いらっしゃーい



今回注文したのは

豚モツ煮定食(690円)
ちゃらん亭


見てくださいご飯の量!

ご飯の大盛りは無料なんです!


ちゃんと注文の時は「"ご飯"大盛り」と伝えてくださいね!

+150円で具の大盛りもできるのでたくさん食べたい人にはなおいいですね!


いままで計4回行ってますが今まで食べたものすべてうまかったです!


帰り際におっさんに言われた言葉


「胃袋は満足したか?」と、俺ら「しました!」。「そうかそうか!また来てな!」

元気が良かったです



ちなみに定食は玄米ご飯も無料で選べるのでお試しくださいねww


大きな地図で見る長野県長野市檀田2−30−22



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
イカイカイカイカイカイカ
珍しく中華
再開
夏を感じたいあなたへ
復活!
しそジュース♡
食べたくなるなる♡
初!天神
とうこもろし
切れ味最強
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 イカイカイカイカイカイカ (2014-11-24 21:29)
 珍しく中華 (2014-09-15 21:29)
 再開 (2014-08-30 19:20)
 夏を感じたいあなたへ (2014-08-03 19:23)
 復活! (2014-08-02 10:46)
 しそジュース♡ (2014-08-01 08:07)
 食べたくなるなる♡ (2014-07-30 21:22)
 初!天神 (2014-07-30 12:18)
 とうこもろし (2014-07-29 19:11)
 切れ味最強 (2014-07-03 20:32)

Posted by ぷん at 21:04 │Comments( 4 ) 食べ物
この記事へのコメント
ちゃらん亭のおやじさん元気いいよね。
それもその筈毎朝仕事前にランニング10㌔走っています。
長野マラソンや大町マラソンの完走賞を張ってあります
(カウンターの右端)
ので次回確認してみて下さい。

私の定番はアツアツのマーボラーメンに餃子かレバニラ定食です。
こんなにご飯食べられるかと思いますが美味いので
いつも完食しています。
Posted by しのランしのラン at 2013年01月26日 20:01
しのランさん

返事遅くなってしまってすいません^^;

ランニング10キロですか。。。。すごいですねw次回確認してみますね!

マーボラーメン気になります!
次回は是非頼んでみますね!

その時はまたアップしたいと思いますw
Posted by ぷんぷん at 2013年01月28日 21:42
ずいぶん前の投稿ですが、コメント失礼します。わたし、ちゃらん亭店主の娘です。記事見させていただきました。涙が出ました。愛されていたのだなと。急に申し訳ありません。読んでいただいてありがとうございました。
Posted by こまり。 at 2020年04月03日 16:13
こまり。さん
コメントありがとうございます。

気づくの遅くなってしまい、申し訳ありません。

このブログもやめて6年くらいになってしまいましたが、こうやって誰かに想いが伝わったこと、とても嬉しく思います。

ちゃらん亭は今でも大事な思い出として記憶しています。
おかげさまで、無事成長し学生だった私も、立派に社会で働けています。

こまりさんの素晴らしいお父様のおかげです。

これからもご自愛ください。


ぷん
Posted by ぷんぷん at 2020年04月14日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。