2013年01月22日    フチ子さんって知ってる?

フチ子さんって知ってますか?



僕は現在、捜索中なんです

??


知らない人のために→フチ子さん


これが全然見つからないんです(T_T)


人気過ぎて「あの店にあった!→行く→売り切れ」こんなんばっかで買えず。。。。。


やっとの思いでゲット出来たのは二種類でしたww


フチ子さんって知ってる?

フチ子さんって知ってる?
↑横向きすいませんww


ガチャガチャなので全種類揃えるのは運に等しいので諦めましたが今となっては全種類集めておけばよかったなーって思います


売ってる場所知ってる方いたらご一報ください





タグ :フチ子さん

同じカテゴリー(日常?日記?)の記事画像
松本城
久々の投稿
なめこ〜なめこ
なめこ×3
iPhone持ってる人へ
なめこ
衝動買い
同じカテゴリー(日常?日記?)の記事
 松本城 (2014-04-19 23:07)
 久々の投稿 (2013-12-26 21:53)
 愚痴 (2013-03-19 21:09)
 なめこ〜なめこ (2013-03-10 09:00)
 なめこ×3 (2013-01-30 21:25)
 iPhone持ってる人へ (2013-01-29 05:00)
 なめこ (2013-01-28 22:09)
 衝動買い (2013-01-23 12:00)

Posted by ぷん at 21:00 │Comments( 0 ) 日常?日記?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。