2013年07月20日    夏?

夏?
夏?
夏?
夏?

暇なので書いてみましたww

ひらがなって難しいですねw特に「を」とか
「み」「め」「る」も難しいけど「を」はバランスめっちゃ難しかったww

書いてる最中に美文字が流行ってると聞きました

美文字ねぇww


夏?
↑紙なくなってコピー用紙だしテキトーでごめんなさいww

Let's美文字

ちなみにお手本にしたのは

「Microsoft Office」の行書体のフォントww

比べると自分で書いた方はバランスが微妙だと分かりますねw

夏?
夏?
夏?

右がMicrosoftOffice
左が自分のですww

下手くそなのはご勘弁w


同じカテゴリー(書道)の記事画像
冷製パスタ
直江兼続
夢
山雅!
同じカテゴリー(書道)の記事
 冷製パスタ (2013-07-24 15:07)
 直江兼続 (2013-07-23 12:45)
  (2013-07-22 11:43)
 山雅! (2013-07-21 23:27)

Posted by ぷん at 17:08 │Comments( 4 ) 書道
この記事へのコメント
こん○○は。

オッ 上手いじゃん!!

短い夏休みを有意義に過ごしてください。
Posted by まるなすまるなす at 2013年07月20日 18:06
まるなすさんこんばんわ

有意義な夏休みにしたいと思います

MicrosoftOfficeの行書体はやっぱ綺麗ですねww
Posted by ぷんぷん at 2013年07月20日 20:36
こんにちは。  素晴らしい作品です!!

私は小学校のお習字の時間、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったりして、
保健室で休んでいました。

そのくらいお習字は苦手なので、すごいなぁって思います。
Posted by ロミママロミママ at 2013年07月21日 13:28
ロミママさんはじめまして

御返事遅くなり申し訳ありません。

お褒めの言葉ありがとうございます。

これからも書いてアップしたいと思うので良かったら御覧ください。
Posted by ぷんぷん at 2013年07月21日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。