2013年08月27日    めんごころ なつ

今年オープンしたばかりの「めんごころ なつ」に行ってきました!

鳥白湯の自家製麺のラーメンですが

まず麺が多加水麺でもちもち

個人的には細麺派ですが太麺ストレート麺でした


めんごころ なつ

お味の方は「うまい」後味さっぱり!

ラーメンは2種類しかないんですけど
めんごころ なつ

俺はこってりらしい白湯にしました


うーん
こってり!でもゆずが効いていて案外飲めちゃいました(笑)


寸八で修行していた人らしい、さすがの味でしたね

店内は狭いのに窮屈感を感じない開放的な感じでした


メニューに気になるカレーの文字。。。。。

行った方は気になっているんじゃないでしょうか?


気になったので食べてみました!

ラーメン屋のカレーですよ?

今回頼んだのは(小)300円
めんごころ なつ

お皿にカレー垂れてますけど。。。。?

まぁそんなことは気にしないでお味の方は?

うまい!!けど、、アブラっぽい?


ラーメンとカレー
どっちもこってりしてるやん

そりゃ同じスープで作っているんですもんね

でもお肉の旨味が凝縮されてるしトロトロのお肉も入っていて味はVery good

皆さんも是非行ってみてください


地図↓

大きな地図で見る




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
イカイカイカイカイカイカ
珍しく中華
再開
夏を感じたいあなたへ
復活!
しそジュース♡
食べたくなるなる♡
初!天神
とうこもろし
切れ味最強
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 イカイカイカイカイカイカ (2014-11-24 21:29)
 珍しく中華 (2014-09-15 21:29)
 再開 (2014-08-30 19:20)
 夏を感じたいあなたへ (2014-08-03 19:23)
 復活! (2014-08-02 10:46)
 しそジュース♡ (2014-08-01 08:07)
 食べたくなるなる♡ (2014-07-30 21:22)
 初!天神 (2014-07-30 12:18)
 とうこもろし (2014-07-29 19:11)
 切れ味最強 (2014-07-03 20:32)

Posted by ぷん at 14:05 │Comments( 0 ) 食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。