2010年04月18日    低燃費少女ハイジ第5話セリフ

セリフの前にキャラ紹介で~~す

ユキちゃん
低燃費少女ハイジ第5話セリフ


ハイジととても仲の良いまっしろなヤギ。



デルフリ村にやってきたハイジが初めて友達になったのがユキちゃんだった。


ではセリフで~す
間違ってたらごめんなさい動画はこちら

第5話「クララ」篇
『クララの誘惑』
ハイジ・クララ「ハハハ…ヒヒヒ…ハハハハ」
クララ「あっちいった!あっちいった!」
ハイジ「どっちどっち」
クララ「すごいねー」
ハイジ「あー!ちょっと待った!あっ!あー!あー!!逃げちゃったハイジ捕まえて!」ハイジ「あっちーあっちー!あっちいくあっちいくあっちいく…」

クララ「あたし帰りたい」
ハイジ「え?何~?」
クララ「フランクフルトに帰りたいの」
ハイジ「どうしたのー?クララー?」
クララ「蝶々とりいつまでやるつもり?」
ハイジ「まだあっちのほうにたくさんいるわよ!」
クララ「ホントだぁ~いっぱい蝶がいるわ。すごいちょ…もうイヤ!!」
クララ「まあ最初の2・3日は楽しかったけど毎日蝶ばっかりとってるとさすがにあきるわ。こんなに根こそぎとってどうしようっていうのまさかこれ全部食べようってことじゃないでしょうね!油で揚げてバターをつけて、バタフライですってね!バ・タ・フ・ラ・イですって!!ぜんぜんうまくないわよ!可愛い蝶もこんなに量になると逆に怖いわ。ひどいことするわね、もう。ちょうちょチョーうざい。ちょうちょチョーチョーうざい。チョーチョーチョーちょううざい。チョーチョーチョーチョー…」

ハイジ「やっほー!」
クララ「聞いてるの?」
ハイジ「やっほー!」
クララ「聞いてるの?って聞いてるの!」
ハイジ「やっほー!」
クララ「全然なってないじゃない!ちょっとどきなさい!やっほー!やっほー!あー気持ちいいやまびこ。ハイジもやってみなさい!」
ハイジ「やっほー!」
クララ「やっほー!」

クララ「かえりたーい!かえりたいよぉー!」
ハイジ「何でそんなに帰りたがるの?」
クララ「ソーセージ!!ソーセージ食べたいよ~!あたしドイツ人だからソーセージないと生きていけない。ああ愛しのソーセージ!マスタードと一緒に抱き締めてやりたいわ、このクソ!!」
ハイジ「もうすぐお昼だからおじいさんが小屋でおいしい干し肉をたくさん用意して待ってるよ」
クララ「もうそんなのいい!もういいよもう!わたしがアルムに来たんだから今度はハイジがフランクフルトに来る番だからね!次は…こっちに来てよね。ハイジはアルム好き?」
ハイジ「好きよ」
クララ「ちょうちょとり毎日しててあきないの?」
ハイジ「あきないわ。ちょうちょ大好きだもの。クララはフランクフルトで毎日何をして過ごしているの?」
クララ「………塾」
ハイジ「塾?」
クララ「そう塾よ。学校よりもっとたくさんお勉強したい人たちが集まる場所があるのよ。そこにいってるの」
ハイジ「学校に行ってるんだからそんなもの行かなくていいじゃない」
クララ「それじゃあ足りないわ。学校の知識だけじゃ全然でしょ!バーカ!」
ハイジ「山の子供たちは塾に行ってる子は一人もいないけどみんな普通に育ってる!」
クララ「そりゃ山の子はそれでいいかもしれないけど、私レベルの都会っ子のなるとそれじゃダメなのよ!バーカ!」
ハイジ「知識と教養がないと…りっぱな大人にはなれないわ。私はりっぱな大人になりたいから日々努力して塾に通おうとしてるの。アルムの子供たちが知らないことだってわたし何でも知ってるのよ。子供どころか下手したら大人が知らないことだって知ってるんだから。この歳にしては結構博識なんだから」
ハイジ「低燃費って何?」
クララ「はい」
ハイジ「低燃費って何?」
クララ「何が?」
ハイジ「低燃費ってなあに?」
クララ「何それ?」
ハイジ「クララは何でも知ってるんでしょ?」
クララ「うん」
ハイジ「大人でも知らないことだって知ってるって言った。だから低燃費って何?」
クララ「えー…や、やあだ、ハイジ。低燃費知らないの?
たしかあの…うちのおばあさんが一回だけ過去に低燃費って言った気がするけどー」
ハイジ「低燃費持ってる?」
クララ「ほとんど持ってるわ。マジでビビるよ?あたし見たことないけどー、うち探せば結構あると思うわ。サイズもそろってるし。あ~ひょっとして低燃費見たいんじゃないの?なんだ早く言えばいいのに。フランクフルトに来れば見れるわよ」
ハイジ「え?フランクフルト?」
クララ「来ちゃいなさいよ!来ちゃいなさい。特急でちょちょいのちょいのちょいでしょ。見たらすぐ帰ってくればいいじゃない!」
ハイジ「でも蝶々遊びがまだ」
クララ「こんなのどうでもいいのよ!もういい加減にしなさい!蝶々やめて!もう…夢に出るわ。こんな蝶々ばっかりだったら!あんだけ蝶々好きだったのにどうし…どうしてくれるの、この感じ。行くのー?もう行かないのー?」

ナレーション(低燃費を探すため、急きょフランクフルトへ向かうことになったハイジ。因縁の地、フランクフルトで本当に低燃費と出会うことができるのでしょうか?)

同じカテゴリー(低燃費少女ハイジ)の記事画像
低燃費少女ハイジ動画 セリフまとめ
ハイジ画像2
ハイジ画像
低燃費少女ハイジ第4話セリフ
低燃費少女ハイジ第3話セリフ
低燃費少女ハイジ第2話セリフ
低燃費少女ハイジ第1話セリフ
同じカテゴリー(低燃費少女ハイジ)の記事
 低燃費少女ハイジ動画 セリフまとめ (2014-04-19 22:30)
 低燃費少女ハイジ第7話セリフ (2014-04-19 19:18)
 低燃費少女ハイジ7 (2014-04-19 19:15)
 ハイジ画像2 (2010-05-28 21:30)
 ハイジ画像 (2010-05-28 20:30)
 低燃費少女ハイジ第6話セリフ (2010-05-17 18:30)
 低燃費少女ハイジ第4話セリフ (2010-04-18 16:00)
 低燃費少女ハイジ第3話セリフ (2010-04-18 12:00)
 低燃費少女ハイジ第2話セリフ (2010-04-18 08:00)
 低燃費少女ハイジ第1話セリフ (2010-04-17 16:00)

Posted by ぷん at 20:00 │Comments( 3 ) 低燃費少女ハイジ
この記事へのコメント
サイコー
すごいですね
Posted by せり山せり子 at 2016年08月27日 10:03
クララの「このクソ!!」がおもしろいwww
Posted by えりか at 2017年11月28日 20:00
面白い!! www
Posted by 頑張るブロッコリー at 2019年02月01日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。