2013年03月10日    なめこ〜なめこ

また買っちゃいました


なめこスナーック

また増えましたよーw

今までは→前々回の記事
     前回の記事

前までは3つだったのに。。。。


いまでは。。。。

なめこ〜なめこ


6つ

しかも一個もかぶらなかった。。。。。最高ですね


欲しい方はぜひスーパーまで!


在庫がなくなり次第終了っぽいですねw


同じカテゴリー(日常?日記?)の記事画像
松本城
久々の投稿
なめこ×3
iPhone持ってる人へ
なめこ
衝動買い
フチ子さんって知ってる?
同じカテゴリー(日常?日記?)の記事
 松本城 (2014-04-19 23:07)
 久々の投稿 (2013-12-26 21:53)
 愚痴 (2013-03-19 21:09)
 なめこ×3 (2013-01-30 21:25)
 iPhone持ってる人へ (2013-01-29 05:00)
 なめこ (2013-01-28 22:09)
 衝動買い (2013-01-23 12:00)
 フチ子さんって知ってる? (2013-01-22 21:00)

Posted by ぷん at 09:00 │Comments( 2 ) 日常?日記?
この記事へのコメント
私も今日(3/10)に買いました(笑

シールは いちごなめこ(?) でした。

普通のなめこのシールが欲しいので、また買おうと思っています(爆
Posted by まるなすまるなす at 2013年03月10日 17:34
まるなすさん

イチゴなめこ!かわいいですね^^

僕も、もっと揃えたいところなんですがスマホに貼るスペースがない・・・・

次は愛用のMacに・・・・いや、学校で使っている電子辞書に貼っていきたいと思います。。。w

普通のなめこ欲しいですww
出るといいですね!!
Posted by ぷんぷん at 2013年03月10日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。